癒されたいおやじの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の温泉 その2(湯ヶ島温泉)

<<   作成日時 : 2007/04/25 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は湯ヶ島温泉を。
ここは中伊豆の名湯です。

こじんまりとした温泉地の中にある「たつた旅館」にお世話に
なりました。
宿の周りはさわさわいう音の聞こえる竹林です。
都会の喧騒に厭きた大人には最高の環境かもしれません。
ただ、お子様連れのご家族にはちょっと静か過ぎるでしょうか。

この宿のお風呂はとても綺麗で、しかも団体さんや大人数での
宿泊客がないせいか、ゆったりと温泉につかれます。
岩風呂の露天風呂も風情があっていいし。

泉質:硫酸塩温泉
効能:神経痛、関節痛、リウマチ、婦人病などに効きます。

堂ヶ島温泉と同じ泉質ですが、あれほどのぬるぬる感はなかった
ようです。

静かな癒しを求める方はぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
卵巣がん治療紹介
トラックバック失礼します。 卵巣がんについてまとめましたのでよろしければごらん下さい。 卵巣がん(治療) 卵巣がん(上皮性卵巣がん)は、婦人科がんの中でも最も化学療法(抗がん剤治療)の感受性が高く、その治療は"手術療法と化学療法の組み合わせ"によって形成されることを御理解いただきたい。初診時の進行期(腫瘍の広がり)が重要で、これによって治療法が大きく異なります。 ...続きを見る
卵巣がんを学ぶサイト
2007/05/09 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の温泉 その2(湯ヶ島温泉) 癒されたいおやじの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる