アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
癒されたいおやじの独り言
ブログ紹介
都会の喧騒に疲れてるおやじの癒されるひと時を、独り言にしてまとめています。
温泉、マッサージ、音楽、ビジュアル等々、様々な癒しを聞いてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Queenに魅せられて
ちょっと一服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/28 01:03
伊豆の温泉 その2(湯ヶ島温泉)
今日は湯ヶ島温泉を。 ここは中伊豆の名湯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/25 09:20
癒しって何? 伊豆の温泉その1
この年齢になって何に癒されるんでしょうか。 ひとそれぞれの感性によって違いますけどね。 私にとっては時間でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 18:22
はじめてのブログ
はじめまして。 IT関係の会社に勤めるしがない中年サラリーマンです。 日々、忙しい毎日を送っている中で、ささやかな癒しを求めて 流離っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/23 01:53

月別リンク

癒されたいおやじの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる